Overの千ラシの裏

チラシの裏にでも書いてろと言われそうな、便所の落書きレベルのマニア活動日誌。

8月21・22日 東急 TOQi@雪が谷

TOQiが雪が谷に来ているという話を聞き、ちょっと様子を覗きに・・・

120821-1.jpg
7601Fと連結してなにかやっているようだが、すぐに動く気配は無さそうなので一旦撤収。

昼過ぎにもう一度雪が谷を覗きに行くも、全く動く気配はないのでこの日は諦めることに。


そして翌日。

120822-1.jpg
7601FはTOQiとの連結を解かれて別の位置へ移動。

120822-2.jpg
ちょうど構内で入換が始まりました。
しかしTOQiと再度連結するのかと思ったら、洗車機を通って洗浄へ。

TOQiも見えないところに停まっているのかよくわからないので撤収。

その後、祐天寺の怪しいカレー屋を約25年ぶりに訪問し、腹一杯になったところで懲りずにもう一度雪が谷を見に行こうと思ったら、大岡山でTOQiを発見。

120822-11.jpg
急いで田都方面へ向かい、なんとか長津田への回送を撮影することが出来ました。

期待していた試運転は残念ながら行われなかったけど、目撃情報だけが頼りなのに、返却の回送を撮れてよかったです。

東急以外は下の続きからどうぞ。





21日の午前中に雪が谷を覗いたあと、ちょうど山貨をホキの配給?が通るというので撮影。

120821-11.jpg
ギリギリかぶらずなんとか撮影。
残念ながら陽炎でピントも合わずパンタも抜けてないけど、田端のPF撮ったのっていつ以来だろう・・・

120821-21.jpg
そして同じく21日の帰り道、いいものを撮らせていただきました。
209って特に思い入れとかもないけど、これだけはかっこいいよなぁ。


  1. 2012/08/25(土) 01:05:01|
  2. 東京急行電鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月19日 こんなところで偶然遭遇 | ホーム | 8月19日 関鉄 納涼ビール列車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmh17b.blog.fc2.com/tb.php/112-90681204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Over

Author:Over
マニア活動の記録的自分用メモ。
写真の腕もなければセンスもない。
文章は小学生の絵日記以下の便所の落書き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (1)
東京急行電鉄 (49)
小田急電鉄 (4)
京王電鉄 (1)
西武鉄道 (3)
関東鉄道 (45)
上毛電気鉄道 (8)
上信電鉄 (7)
いすみ鉄道 (4)
秩父鉄道 (1)
伊豆急行 (8)
岳南鉄道 (4)
大井川鐵道 (3)
遠州鉄道 (3)
熊本電気鉄道 (2)
SL・DL (2)
EL (6)
1M電車 (9)
寝台特急 (7)
国鉄・JR (6)
鹿島貨物 (4)
鉄旅 (13)
模型 (0)
コンテナ (3)
バス (3)
音楽 (2)
ブログ (9)
プロフィール (1)
京浜急行電鉄 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター