Overの千ラシの裏

チラシの裏にでも書いてろと言われそうな、便所の落書きレベルのマニア活動日誌。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月19日 こんなところで偶然遭遇

お久しぶりです。
最近休みの日も家のことをやっていたり非鉄だったりで、なかなか活動できずこちらの更新も怠っていました。
このblogも基本的にはマニア活動の活動日誌みたいなものなので、マニア活動しないとなかなか書く事がなくて・・・

この間、マニア活動らしいものと言ったらこれくらいでしょうか?

120825-1.jpg
クモヤが見たくて大井工場の一般公開に行きました。
滞在時間約40分(苦笑)

120825-5.jpg
やっぱりかっこいいですね。


で、今日明けの帰り道、ちょっと遠回りして帰ったら偶然こんなものに遭遇。

120919-1.jpg
日比谷線03系の鷺沼入場。

写真では見たことがありましたが、遭遇したのは初めて。
渋谷方面を待っていたら、反対側のホームの通常と違う位置に乗務員や指導者?らしき人達が多数居たので、何かと思ったら回送列車の放送とともに03が入線してきました。

知っていたら、ちゃんと撮りたかったなぁ・・・

120919-2.jpg
なかなか乗務する機会の少ない車両でしょうから、研修とかなんですかね?
客室と乗務員室に分かれて全員乗車していました。

120919-3.jpg
慌ててコンデジで撮ったのでかなりいまいちですが、ひと目で二子玉川とわかる雰囲気だけでも伝わればと・・・

偶然いいもの見れたなと思いつつも、田園都市線を走る03を一度ちゃんと撮ってみたいです。


あとは先日たまたま運良く、渋谷から祐天寺までメトロ10000に乗りました。
早く東横線も撮りに行きたいなぁ・・・


  1. 2012/09/19(水) 23:47:21|
  2. 国鉄・JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月21日 東急 東武9000系東横線試運転 | ホーム | 8月21・22日 東急 TOQi@雪が谷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmh17b.blog.fc2.com/tb.php/113-2527cab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Over

Author:Over
マニア活動の記録的自分用メモ。
写真の腕もなければセンスもない。
文章は小学生の絵日記以下の便所の落書き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (1)
東京急行電鉄 (49)
小田急電鉄 (4)
京王電鉄 (1)
西武鉄道 (3)
関東鉄道 (45)
上毛電気鉄道 (8)
上信電鉄 (9)
いすみ鉄道 (4)
秩父鉄道 (1)
伊豆急行 (8)
岳南鉄道 (4)
大井川鐵道 (3)
遠州鉄道 (3)
熊本電気鉄道 (2)
SL・DL (2)
EL (6)
1M電車 (9)
寝台特急 (7)
国鉄・JR (6)
鹿島貨物 (5)
鉄旅 (13)
模型 (0)
コンテナ (3)
バス (3)
音楽 (2)
ブログ (9)
プロフィール (1)
京浜急行電鉄 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

