Overの千ラシの裏

チラシの裏にでも書いてろと言われそうな、便所の落書きレベルのマニア活動日誌。

近況報告と新年のご挨拶

130107-1.jpg
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

世間様は今日あたりから仕事や学校が始まるのでしょうか・・・


ご無沙汰しております。
しばらく更新をサボっておりました。

カメラも修理から戻ってきて、パソコンも購入。
環境は元に戻ったのに、年末で忙しかったというか全く撮影にも出かけておりません。

その間、酒飲んだり、大井の東京大賞典行ったり、チームサプライズのメンバーをいつの間にか覚えてたりとダメ人間を全うしているわけですが・・・


最近の鉄活動(と言えるか微妙だけど)は、元旦に乗り鉄というか終夜運転のロマンスカーに乗って江の島へ行ってきました。

130107-2.jpg
VSEが片瀬江ノ島に入線するのも、この初詣号くらいですよね?
HMのステッカーも貼っていなかったので、ただのVSEにしか見えませんが・・・
車内は我々マニアか、東京ドーム帰りのジャニーズの追っかけしかいないのは例年通りでした(苦笑)

今年も鉄活動はマイペースにやりたいと思います。
情弱でネタものに弱いのと、センス無いから季節感のある写真も撮れないので。

鉄初めはHMの付いている東急2000あたりからでしょうか。
学生が学校始まったら撮りに行かなくては・・・


  1. 2013/01/07(月) 10:34:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月13日 北関東ぶらり旅 | ホーム | カメラの次はパソコンが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmh17b.blog.fc2.com/tb.php/132-612e76f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Over

Author:Over
マニア活動の記録的自分用メモ。
写真の腕もなければセンスもない。
文章は小学生の絵日記以下の便所の落書き。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (1)
東京急行電鉄 (49)
小田急電鉄 (4)
京王電鉄 (1)
西武鉄道 (3)
関東鉄道 (45)
上毛電気鉄道 (8)
上信電鉄 (7)
いすみ鉄道 (4)
秩父鉄道 (1)
伊豆急行 (8)
岳南鉄道 (4)
大井川鐵道 (3)
遠州鉄道 (3)
熊本電気鉄道 (2)
SL・DL (2)
EL (6)
1M電車 (9)
寝台特急 (7)
国鉄・JR (6)
鹿島貨物 (4)
鉄旅 (13)
模型 (0)
コンテナ (3)
バス (3)
音楽 (2)
ブログ (9)
プロフィール (1)
京浜急行電鉄 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター