Overの千ラシの裏

チラシの裏にでも書いてろと言われそうな、便所の落書きレベルのマニア活動日誌。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東急 2007.10.22

このブログを始めてから関鉄が中心ですが、関鉄以外に東急好きです。
むしろ東急の方が大好きです。

思えば、東急沿線で育ち、幼少期から東急に憧れ、将来東急に入りたくて上野の少年院に通い・・・
そして高3の夏、元住吉の教習所で夢が散りました・・・(涙)
試験会場の窓から見えた、8000や8590が懐かしいです。

そんな僕の苦い思い出はどうでもいいとして、机を漁っていたら鉄に復帰したころにコンデジで撮影したSDカードが出てきました。

たしか旅行に行く前日にたまたまパチンコで勝って買った、当時3万円くらいしたパナソニックのコンデジ。
シャッタースピードすら任意で設定できない、鉄には不向きなフルオートなクソコンデジ。
そんなコンデジで撮影した貧写真を、何回かにわたって晒したいと思います。
普段はなかなか鉄活動もできないので、早い話がネタ切れw


P1000541.jpg P1000519.jpg
たしかこの頃は、東横線から8000が引退するとかしないとかで朝だけ運用に入っていたと思います。

P1000525.jpg P1000526.jpg
この頃は9101Fが大井町線に居たんですね。今や大井町線も9000がいっぱいですが・・・

P1000532.jpg P1000537.jpg
自由が丘近辺をうろうろしていたみたいです。
今も東急を撮りに行くと自由が丘近辺をうろうろしていますが・・・

P1000534.jpg
大井町線に1本だけ残った8000を追いかけていたようです。

P1000545h.jpg
蒲田の踏切もこの時初めて行きました。

P1000553.jpg
なんとなく撮れそうだなと思って行ってみたら有名な場所でした。そしていきなりコレが来た!!

P1000569.jpg P1000570.jpg
最後はまた自由が丘に戻ってきました。


お粗末な写真で失礼しました。
せっかく、コンデジのSDカードが出てきたので、こんな感じでしばらくコンデジの写真でもUPしていこうと思います。

東急も撮りに行きたいなぁ・・・
バカなクソガキのせいで、前面の手すりが無くなったのが残念過ぎるけど・・・


  1. 2011/09/05(月) 22:46:27|
  2. 東京急行電鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東急 2007.10.24 | ホーム | 関鉄キハ350 定期運用延長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmh17b.blog.fc2.com/tb.php/15-9ebb248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Over

Author:Over
マニア活動の記録的自分用メモ。
写真の腕もなければセンスもない。
文章は小学生の絵日記以下の便所の落書き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (1)
東京急行電鉄 (49)
小田急電鉄 (4)
京王電鉄 (1)
西武鉄道 (3)
関東鉄道 (45)
上毛電気鉄道 (8)
上信電鉄 (9)
いすみ鉄道 (4)
秩父鉄道 (1)
伊豆急行 (8)
岳南鉄道 (4)
大井川鐵道 (3)
遠州鉄道 (3)
熊本電気鉄道 (2)
SL・DL (2)
EL (6)
1M電車 (9)
寝台特急 (7)
国鉄・JR (6)
鹿島貨物 (5)
鉄旅 (13)
模型 (0)
コンテナ (3)
バス (3)
音楽 (2)
ブログ (9)
プロフィール (1)
京浜急行電鉄 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

