Overの千ラシの裏

チラシの裏にでも書いてろと言われそうな、便所の落書きレベルのマニア活動日誌。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月25日 う3461レ

先日に引き続き、この日も明けで3461レを撮りに行ってきました。

この日は編成写真狙いってことで適当にホーム端で撮ろうと平塚へ。

しかしその前に通過する貨物も来ないし、何か様子がおかしい・・・
とりあえず今日の牽引機でもわからないかな?とネットを見てたら、新子安に鉄が集まってるとの書き込みが。

新子安?
やられた、旅客線迂回か・・・

ということで一旦ラッチ外へ出て予定を変更。
本当は横浜近辺か戸塚の歩道橋に行きたかったけど、時間的に間に合わないので妥協して大船へ。


0125-1.jpg
大船に着くと、上りの貨物が旅客線を通過。

0125-2.jpg
そして少し遅れながら、主役が通過。
まさかの2回連続で0番台。しかも54号機。
指差歓呼する運転士の白手がいい感じです。


0125-3.jpg
通過列車のアナウンスが流れ、貨物かな?と思ったらこれはこれで珍しいものが。
連結器周りのチョーク?の跡とか、いかにも出場って感じです。

0125-5.jpg
貨物線に工事用車両が現れ、リフレッシュ工事らしい写真が撮れました。

0125-6.jpg
唯一撮れた211も手前まで引いたのはピンが追えてなく、仕方なく望遠で撮った分を・・・
なんか一昔前の券売機で売ってるイオカードにありそうな構図ですね(苦笑)


やっぱり普段からネタ鉄やってネットワークを広げてないと、定期列車狙いでもこういう時に厳しいというのを痛感しました。


  1. 2012/01/28(土) 19:27:03|
  2. EL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東急 オールステンレスカー50周年 | ホーム | 1月19日 新年鉄初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmh17b.blog.fc2.com/tb.php/51-625abf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Over

Author:Over
マニア活動の記録的自分用メモ。
写真の腕もなければセンスもない。
文章は小学生の絵日記以下の便所の落書き。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (1)
東京急行電鉄 (49)
小田急電鉄 (4)
京王電鉄 (1)
西武鉄道 (3)
関東鉄道 (45)
上毛電気鉄道 (8)
上信電鉄 (9)
いすみ鉄道 (4)
秩父鉄道 (1)
伊豆急行 (8)
岳南鉄道 (4)
大井川鐵道 (3)
遠州鉄道 (3)
熊本電気鉄道 (2)
SL・DL (2)
EL (6)
1M電車 (9)
寝台特急 (7)
国鉄・JR (6)
鹿島貨物 (5)
鉄旅 (13)
模型 (0)
コンテナ (3)
バス (3)
音楽 (2)
ブログ (9)
プロフィール (1)
京浜急行電鉄 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

