Overの千ラシの裏

チラシの裏にでも書いてろと言われそうな、便所の落書きレベルのマニア活動日誌。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月2日 東急 ダイヤ改正後の○K車を撮る

3月17日のダイヤ改正で、終日○K車が見られる運用(旧44K)が無くなったらしい田園都市線。
改正後は基本的に運用に乱れ等が無い限り、朝のラッシュ後に一旦すべて入庫し、夕ラッシュ前あたりから再び出庫してくるようだ・・・
ということで、ネットの運用報告などから○K車のよく入る運用を絞り、撮影してきました。


0402-1.jpg
36K:8695F

0402-2.jpg
42K:2002F

0402-4.jpg
44K:8606F

0402-6.jpg
35K:8694F

0402-7.jpg
43K:2103K

午前中はここまで。
○K以外の車が運用に入っていたり、失敗したのもあるけど、上手くやれば効率よく撮れそうです。
短時間に連続して○Kが来るせいか、梶が谷は思ったより同業者が居て驚きました。
しかし準急って未だに違和感あるなぁ・・・


○K以外の車を撮ったり、長検の周りをうろうろしたりして、午後の部へ。

0402-9.jpg
34K:2001F

0402-10.jpg
35K:8694F
やっぱり幕車は安心して撮れるからいいね。

0402-11.jpg
次来るときは、35Kに8606Fが入ってくれるといいんだけど・・・


LEDを止めようと流し撮りとか色々試すもなかなか上手くいかず、撮っては削除の繰り返し。
今日もこれで2000を何本か失敗しました。

結局、朝から夕方まで田都に居たけど、いろいろ撮れて楽しかったです。
午後の34Kと35Kは、また狙ってみたいと思います。


  1. 2012/04/03(火) 00:13:56|
  2. 東京急行電鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月6日 東急 TOQi試運転 | ホーム | 3月28日 はじめてのmue>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmh17b.blog.fc2.com/tb.php/71-381f9c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Over

Author:Over
マニア活動の記録的自分用メモ。
写真の腕もなければセンスもない。
文章は小学生の絵日記以下の便所の落書き。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (1)
東京急行電鉄 (49)
小田急電鉄 (4)
京王電鉄 (1)
西武鉄道 (3)
関東鉄道 (45)
上毛電気鉄道 (8)
上信電鉄 (9)
いすみ鉄道 (4)
秩父鉄道 (1)
伊豆急行 (8)
岳南鉄道 (4)
大井川鐵道 (3)
遠州鉄道 (3)
熊本電気鉄道 (2)
SL・DL (2)
EL (6)
1M電車 (9)
寝台特急 (7)
国鉄・JR (6)
鹿島貨物 (5)
鉄旅 (13)
模型 (0)
コンテナ (3)
バス (3)
音楽 (2)
ブログ (9)
プロフィール (1)
京浜急行電鉄 (1)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

